映画「UFO学園の秘密」はお蔭多き映画にござる - 私が信じてやまない幸福の科学

映画「UFO学園の秘密」はお蔭多き映画にござる

貴方は「UFO学園の秘密」を
もう見られましたでしょうか?

この映画、今までと大きく異なる点は
言うまでもなく

サブタイトルに「宇宙の法 part0」

と銘打ってある事からも判るように
人類の認識を宇宙へと広げようとするものです

今回は私が見て感じたものを書かせて頂きます



この映画を契機に仏は
今まで封印されていた
個々人の能力を開放する事を許可された


そう感じました


通常ならば誰もが
過去世に得た能力は封印されていて
宗教的なトレーニングをかなり積まなければ
発揮されないような仕組みになっています



今世だけは特別です
エル・カンターレが下生されていますからね

この「UFO学園の秘密」を見るだけで
過去世に得た能力が開花して行く

実に面白いですね〜



当然ながら、人により進度は違います
見た瞬間から急激に変わる人もいるでしょうし
ゆっくりゆっくり変わって行く人もいるでしょう

これは、その人が
どれだけの変化を受け入れられるか?
により決まる事項です


手前味噌ながら
我が家では私と息子の一人が激変しました
他のメンバーも変わりましたが
私達2人と比べると変化度は小さめ

実は我が家
20年以上前から宇宙人と交流があったんですが
最近どんどん活発になっています
推測ですが、近年の日本人には
この手の人が多いんじゃないでしょうか?


どうでしょう?

過去世の扉が開かれるのを
「面白い」と取るか
「下らん」と取るか
人により違うでしょうが

もし貴方様が前者ならば
急いで見に行ったほうがよろしいかと存じます
この映画を見た人と見なかった人では
後々大きく差が広がるでしょう

上映期間はすでに折り返し地点を過ぎています

急がれよ!





にほんブログ村へ
2015-10-27 14:51 | Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くの映画館では上映されてない!ショック!いずれDVDも発売されると思うんですけどDVDじゃ効果ないですかね?
Posted by あき at 2015年10月29日 15:05
初めまして、激変されたそうですね!

変化されたのはどういうことだったのか
ブログにでもいつかUPしてください!

私も変化したいですが、うちの家族は誰ひとり、変化してないようです。
本当の自分になるよう努力していますが、
なかなか、難しいです。(・_・;)
Posted by kororo at 2015年11月18日 17:33
自分たちは すごいんですよ と

言いたいわけですね・・・

  隆とそっくり

隆たちへの手紙 勇気があるなら

  読んでみなさい


Posted by 匿名 at 2015年11月26日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 私が信じてやまない幸福の科学 All Rights Reserved.