私が信じてやまない幸福の科学

-  |  次の1件 »

嫁さん面白い


私の妻は随分と霊的な人で
憑依されてる人と対面すると
相手の顔が幾重にも重なって見え
「どの顔がこの人?」
と戸惑う事があるくらいで
霊現象が特に珍しくも何ともない

そんな妻と私、二人して
オカルト三昧な日々を送ってます

その彼女、先日こんな経験をしたそうで
ケッコウ笑えたんでシェアしてみます



ある夜
彼女がウトウトしかけた時

「スゴイんですよ〜貴方のご主人・・・・」

みたいな感じで
私の悟りやら霊能力やらを
どこかの霊人が
やたら褒めちぎってきたそうな
(妻曰く、彼女の守護霊ではないか?
との事)

最初は
「あ〜そうかいな、そりゃよかったな」
と往なしてた彼女だが

何度も何度も言ってきて

仏の顔もなんとやら・・・・


ついにブチ切れた妻は

「うっせーなっ!
寝れんだろがっ!
旦那がスゴイのは解った!
いや、とっくの昔に解ってる!
でも当人がそう思ってないんだから
当人がハッキリ自覚できる様に言ってこい!
それに、そんな彼が
今世失敗したら私の責任だ!
もし、そうなったら
アンタらは不本意だろうけど
私絶対に地獄に行く様な事してやるからな
覚えとけよっ!ボケっ!
分かったらさっさと彼が本当の自分を
自覚できる様にしろっ!」

ikari.gif

て恫喝したそうです


よ〜やるわ

そしたら、その霊人達
なにやらバタバタと慌てふためいてたそうな



面白いでしょ、私の嫁

そんな豪快な彼女が私は大好きです
妻も私が大好き

結婚して何十年も経ってるのに
今だに手を繋いでデートしてます




にほんブログ村へ
タグキーワード
2017-06-21 08:59 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の1件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 私が信じてやまない幸福の科学 All Rights Reserved.